スポンサードリンク

2013年07月15日

東京ディズニーシー ディズニー・サマーフェスティバル ♪

東京ディズニーシー ディズニー・サマーフェスティバル
東京ディズニーシー ディズニー・サマーフェスティバル ♪

7月8日(月)〜9月2日(月)まで開催されているディズニー・サマーフェスティバル、
テレビでもたくさん特集が組まれていますよね♪

昨日は8時開園に合わせて入りました。
日にちによって開園時間が違うのでチェックしておくと良いですよ♪

水濡れは楽しそうだけど、今回は見送り。
一番の楽しみは定番の「トイ・ストーリー・マニア!」
今回もスタンバイとファストパス、ふたてに分かれる作戦。
一番でgoです♪

スタンバイは180分待ちと言われ…(@_@;)…。
頑張って並んだ結果、9時にはウッディの顔が見えた!!!
トイ・ストーリー・マニア!
結局180分も待たないで乗れましたよ♪
ファストパスは19:55〜をGET出来ました♪

今回初めて体験したアトラクションが、
「フォートレス・エクスプロレーション」と「タートル・トーク」

「フォートレス・エクスプロレーション」は、
以前、地図のようなものを持って歩いている人を見てから気になっていたもの。
こんなところがあったなんて知らなかった!
フォートレス・エクスプロレーションフォートレス・エクスプロレーション

「タートル・トーク」は、
先日テレビで芸人さんが話していたのが面白くて行ってみることに。
楽しかった♪

今回は、初めてディズニーeチケットで行きました。
自宅からインターネット(パソコン)で購入、
プリントアウトするだけ。

チケットを買いに行く時間がなかったので、
このeチケットはとっても便利でした。
ディズニーeチケット
8つ折りにして完成♪
印刷したコードが汚れたり濡れたりすると読み取りが出来なくなってしまうので、
A7サイズの透明のパスケースに入れて持っていくと良いと思います♪
チャック付きのビニール袋も良いみたいですよ♪

posted by noppukappo at 23:00| Comment(0) | ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。