スポンサードリンク

2013年07月12日

もしコミュTOKYO主催 第2回最速SEOセミナー♪

DSCF8365.JPG
祝♪501記事目!
今日が500記事目だと思ってた(>_<)

このうれしい501記事目(*^_^*)に、是非紹介したいことがあります!

もしコミュTOKYO主催 第2回最速SEOセミナー
1483_382872095156109_852018979_n.jpg

noppukappoのお店は、ドロップシッピングという仕組みを利用していますが、
お店を運営していくため、いろいろなセミナーや勉強会に参加しています。

そのセミナーで知り合い、仲良くしていただいている方…AKEさんが、
「もしコミュTOKYO」というコミュニティを立ち上げてくれました。

このコミュ発足のきっかけとなった熱かったセミナー
「長谷川宗紀氏(CAN先生)の東京セミナー」の SEOセミナー第2弾です♪

通常は大阪でしか開催されないレアなセミナー、
そんな貴重なセミナーに東京にいながらまた参加できるなんてうれしい限りです。
2013年7月28日(日)13時〜

このようなコミュニティやセミナー等は、
本当に勉強になり、励みになり、
本気でネットショップを運営していくには必須のものと考えています。

実は、7月28日は大好きなGLAYさんの函館liveの日。
WOWOWで生中継もされるんです! 観たい!!!
しかし、これを我慢してまでも絶対参加したいセミナーなのですよ♪

この記事書いてるだけでやる気が出てきました〜。
今日も頑張りますっ♪
posted by noppukappo at 08:15| Comment(2) | ショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご紹介ありがとうございま〜す(^^)/

大切な1日を、セミナーに参加してくださって
ありがとうございます。

もうGLAYさん堪能しましたか〜!?

今度記事を、書いてくれた時はCAN先生のブログ&AKEブログでもご紹介させてくださいね。

気が付かなくてごめんね^^;

いつもいつもありがとう。

これからもよろしくお願いします<m(__)m>
Posted by AKE at 2013年07月29日 13:40
今回も充実したセミナーでした。
ホントにありがとうございました♪
次回の9月にはステップアップできているように
頑張りたいと思いますっ♪
Posted by noppukappo at 2013年07月30日 07:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク
×

